くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

アナザーゴッドハーデス【狙い目】

新装初日だしなぁ。今日
今週の新台は、炎炎の消防隊、北斗増台、アナザーゴッドハーデス、ゴブリンスレイヤー、天龍∞seven 流石に、空いてないよなぁ🤔
北斗を打つか?カバネリの期待値のあるやつを打つか🤔


うーん😑迷う😑

と、いつもの如くそんなことを考えながらパチ屋に到着しました。
すると!!!
おっ!新台が空いてる😊


アナザーゴッドハーデス 〜解き放たれし槍撃〜
てか、もうすでに半分以上空いている、、、えっ、そんなにきついの?
データを見ると、、、、

アナザーゴッドハーデス 〜解き放たれし槍撃〜


引用:ちょんぼりすた様

落ちている台は、GG初当たり確率が(1/450〜490)ほぼ低設定の確率ばかりでした。


実戦

まぁ、初打ちだし😅とりあえず、一回当てるまで打つか😅 (完全に、養分の考え方だ、、、、いや!!GOD引けばいいのか!!!)

前向きなやつ。


とりあえず、天井も視野に入れて着席😊260Gくらいだったかな?😊

本当に天井も視野に入れてるの?

うん😑GOD引けばいんだろ?😑


打ち始めました。怪しい目が出て、、、 ラダマンティスステージへ チャンス目から

420Gくらいで当選。

ペルセポネ!! 50Gって、、、 まぁまぁ、仕方ないか😑こんなこともある😑

174枚 終了。

HELL GRAVEがおわって少し回していると、、、

!!!!
あっ、天国じゃん。
レア役引いてないよ😳!!

あっ。💡
思いついた。やば、思いついた。
ほとんどの台が、HELL GRAVEが終わったらやめてるじゃん😱
これ天国で捨ててるんじゃないの?😱

この台は、天国抜けでやめました。
次だ!次!

次の台は、天国にいなかったのでやめ!!
次!!!

これも、怪しいな😑。
すると当選。天国での当選。

犬50

HELLGRAVEで引き戻して 犬50

50、多すぎだろ!!😂

なんか天国にいそうな気配がしながら、レア役を引いたり。 なかなかやめれずに、200GのHZ高確だけ見ようかなぁ🤔 と思っていたら、

😳!

何があった?😳 GODのテンパイ音がしたから、指を止めたけど!! スライドストッパーしたら、これ😱

そのGODで、2100枚出て終了。 エンディングまでいけるかなぁと思ったけど、そんなに甘くないな😅

HELL GRAVEで引き戻し 犬70

HELL GRAVEを抜け、状態確認していたら、天国だったので 続行。天国で当選し 犬50 HELLGRAVEで引き戻し ペルセポネ 250 これにて!終了!!

で、これだけGODと初当たり引いてるから高設定かなぁ?と 思うでしょ? グラフは、ちょいプラ😅 きっつ!!!この台!!!

しかし、今日の状況を見る限り勝てるような気はします。

ハーデス 6.5号機の狙い目

狙い目!!
  • HELLGRAVE後!!47.7%で天国準備Aに移行するので、様子を見る
  • 666Gのヘルゾーン その他は低投資でいける場合のみ。
  • 天井狙い!!なるべく深いゲーム数を打つ。

全部当たり前のことなんだけど、説明していきます。

 1. まず天国準備か否かの状態確認をする。
 現状は引き戻しゾーンが終わると即やめしていく人が多いのです。引き戻しゾーンの後、天国にいるか 確認して打つ。天国を長く打てるかが勝負の決め手になってくると思います。  いかに初当たりを多くとれるかですね😊

 2. HZ高確の付近を打つ。
 あればラッキーくらいで大丈夫だと思います。666Gが近ければHZ確定なので、打つのもありだと思います。しかし、その他の200G、400Gは低投資でいける時のみです。
 なので近いゲーム数があれば狙う😊

 3. 天井狙い。  これはオススメですね😊
 天井の恩恵は全回転フリーズなので恩恵は、絶大ですが
 個人的には、7〜800ゲームは、欲しいですね😅ダメだった時のリカバリーがキツいですもんね😱  なるべく深いところで、打ち始めましょう😊

 現金投資をなるべく少なくすることが、勝つための第一歩ですので😊  皆様もなるべく多く投資しないように頑張りましょう。