くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

サラリーマン稼働(設定が入ってない店での立ち回り)

前回は設定が入っている店の見抜き方

kuzupati.com

書きましたけど、、、


今回は
設定に期待できないお店での立ち回り方

基本的には、お店のクセを掴むことです。

 みんなが思うお店のクセって🤔 

  • イベントの日は、ここに設定が入る、、、
  • ここの釘が良いとか、、、
  • この台が出るとか、、、

  •  難しい事って正直わからないですよね😅
     それがわかっても、ずっと使えないですよね?😅
     (だって、状況によって変わりますもんね)





     店のクセを把握する。ポイント!!

    • 毎日リセットする店なのか、しないのか。

    • リセットするなら、どの機種をリセットしてるか。していないのか。

    だけで、良いと思います。
    お店のクセを把握している店舗を、多く持つこと!!
    (多く持つことで、柔軟に動けたり。無理に1店舗に固執しなくて済みますね🤔)

    ポイント

    ・毎日、台をリセットしているのか?
    ・リセットしているなら、リセット対象の機種
    (※なるべく多くのお店のクセを把握していること)

     リセットする店、、、リセット恩恵がある台だけを打つ。
     据え置きのお店、、、宵越しの天井を狙う。

    多くのお店を把握する理由は、来店する順番が重要になってきます。

    リセットと据え置きの店で、行く順番を考慮すること。 普段いる客層も重要になってくる。

    その辺は、リセットと据え置きの期待値の大きさ。 客層的に、取り合いになるのか、ならないのか。

    それを見ながら、ブラッシュアップしていき。 勝ちに繋げていってもらいたい😊

    P.S 期待値のない台を無理に、打たないのも勝てる秘訣と思います😊