くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

北斗の拳で、人生で初めてパンチで沈む。

いやー、、、
スマスロ北斗の拳。

空いてれば、積極的に座ってるんですけど、、、

キツイ!!!!
単発地獄なんですよ😱ヤバイくらい😱 昨日は、4連続単発でした😑

 あらー😅
 昔より、単発多いんじゃないの?😅

 いやー🤣
 それがさ、なかなか再現されてるね🤣
単発も多いし、2チェも平気でスルーしてたよ🤣



とりあえず、なんかただ負けてるだけは悔しいじゃん。 だから、これから北斗の拳を打った時は、記録をつけるようにします。

なんの?記録?

連チャン回数と終わった時の攻撃を記録していくのよ!!😤

それ何か意味あるの?

ないよ🤣

でも、後で見返したときに😊 友達に自慢できるじゃん🤣
生涯のバトルボーナスの連チャン率と回数が、、、

まぁ、、、、それだけなんだけどね、、、、 他には、使えません。🤣

でも、覚えててたら結構楽しいですよ🤣 せっかく6号機で流行りそうだから😊

今のうちから、データを積んでいきます。

バトルボーナス

初当たり 累計バトルボーナス数 平均
5回 9回 1.8回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波
敗北数

パンチで、負けてるじゃん🤣

あーはは🤣

笑うなよ!!😑人生で、初めてパンチで負けた😑

その時の見る?

あーはは🤣

あーはは🤣

😑

ネタにしてくれ😑

みんなも、累計をまとめてると😊 人生のバトルボーナスが継続率 何%だったか
調べることができますよ😊