くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ 北斗の拳打ってきたわ!!

打ってきましたよ!!待ちに待った。

北斗の拳!!

4号機から、打ってた世代なので。 たまらないですよね😊
筐体も、当時のような作りになっていて😊 この筐体を見ていると、当時吸っていたマルボロの味を思い出しました😊

借金してパチスロを打ってたので😅
ツラい過去ですよね😅
でも、思い返すと楽しかったです😊 でも本当、期待通りに出来ててよかった😊 なんか久しぶりに、パチスロを打つワクワク感が止まらないんですよね😅

でも、、打ったっていっても、、、
閉店、一時間前だけですけどね😅こんな立ち回りしてたから😅 借金するまで負けたんですね😅



率直に面白かったです。
4号機の時、大人たちが毎日のようにパチスロを回して兄弟喧嘩を見ていたことを思い出しました😊

4号機の北斗って、人気があったの?

めちゃくちゃ、人気があったよ!!😊

他の台と変わらないような、気がするけど、、、

そうなんだけど、バトルモノのパチスロって形を作り上げた台なんだよ😊

例えば、バトルボーナスって、今は当たり前かもしれないけど。 当時は、斬新だったんだよ😊

バトルで、倒れない限りボーナスが継続していくって!!
それまでのパチスロは、バトルに勝たないとボーナスが貰えない。
だったのが、立ってる限りボーナスって😳楽勝じゃんって気にさせてもらえてたんだよね🤔

なんか勝つのはムリかもしれないけど😅ギリギリ立っとけばOKみたいなのが😅 自分も心を鷲つかみにされた要因の一つだよ😊

そうだったんだ!!今のバトルタイプの走りだったんだ!!

それと、今でいうところの中段チェリー(2チェ)を引いたら、 通常時、25%でボーナス 高確時なら100%でボーナスってところも 人気になった秘訣だと思います。(個人的には)

こうでしょ? こうでしょ? こうでしょ?😊

こんな感じで2チェを引いて、自分で当てた感が大きかったもんね🤔

今は、レア役=ボーナス抽選だから普通じゃない?

当時は、急にボーナス確定したりしてたから引いてやった!!ってのは、薄かった気がするな🤔 あっ!ラッキーに近い感じだったね🤔 まぁ、それはそれで面白んだけど😅自分で当ててやった!!ってのが興奮したよね😅

へー😊

と、、、、

待ちに待って打てた。 スマスロ 北斗の拳

2Gから打ち出し、500Gまで😊 ずっと低確😊これも一緒😊 途中、2チェ引くも外して😊これも一緒😊

リンがしゃがみ込んで、、、2チェ、、、

これも、、、

違う!!こんなのなかった😳 なんだこれ😱

なんかハーレム状態になったし😊高確か😊

と、、、

初当たりからこれかよ!!!!!!

北斗揃い、レインボーオーラ😊 閉店まで時間少ないけど😊何枚取りきれるだろうか🤔✨

ちっ!!ここまで同じにしなくていいんだよ!!!!!

🤔

初代モードにしたから😑こんな結果なんだな😑 次は、通常モードで挑みます😊

初実戦でした😊