くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

寝ても覚めても、頭の中は、北斗神拳でいっぱい

 いやー、面白い。
 北斗の拳、ほんとに面白い😊

 バトルボーナスを継続させれる人ってなんなの?😑 引きが強いのか?設定に関係があるのか?😑
継続率だからヒキですよね😑  

 だいたい、ほんとに最低継続率66%あるのかよ?😑
前回までの戦績は、5連、単発、単発、単発、単発。

 。。  

 。。。

 ありえる?単発多すぎ😫!! 5連のやつなんて😑北斗揃いのレインボーだぜ😑

 特訓だ特訓😑

 北斗神拳の使い手と戦うためには、レバーに気合いを入れたり、タイミングを合わせるとかじゃない😑 まずは自分の体を鍛えないと😤  


 ってことで、、、

 山に登りました😊✨
体を鍛え上げたんでラオウと戦えますね😑

 バトルボーナスの継続率が少し上げるはず😊  

こいつ何言ってるんだよ?🤣

  山に登って、鍛えたらこれ!! 避けちゃう😊

スマスロ北斗の自己最高記録 9連

 前回以降のバトルボーナスの戦歴を紹介します😊

  • 黄オーラ 7揃い 2連 剛掌波に倒れる。

  • 黄オーラ 7揃い 4連 キックに倒れる。

  • 青オーラ 7揃い 4連 剛掌波に倒れる。

  • 赤オーラ 7揃い 3連 剛掌波に倒れる。

  • 白オーラ 7揃い 9連 キックに倒れる。

  • 青オーラ 7揃い 2連 剛掌波に倒れる。

  • 黄オーラ 7揃い 6連 キックに倒れる。

  • 青オーラ 7揃い 2連 キックに倒れる。

 鍛えてから単発がない。こんなことあんのかよ🤣 弱気で打ってるからかもしれないですよね😅 4号機でラオウにコテンパンにされてるんで😅ビビってるんです😅

 平均連チャン率が上がってる🤣

 それでは、まとめていきましょう😊
バトルボーナス

初当たり 累計バトルボーナス数 平均
13回 41回 3.15回

敗北内容

倒れた時の技 パンチ キック 剛掌波
敗北数

 ちなみに、41回バトルボーナスをして、ケンシロウからの攻撃は1度も当たってません😅

 今日は、ただの実戦日記になりましたね😅 次回は、もう少し考えます😊