くずぱち日記

くずぱち日記

一生、楽しく居たい。好きなことをして生きていく!!

スマスロ北斗の拳 前兆中にあるものが選択できない??

新しい本前兆の確認方法?😱

北斗の拳

 北斗の拳の天井狙いで毎日戦っています😤
 収支は日というと、、、


 まぁまぁかな🤔良くてトントン😅(これをいう人、大概負けてる😂)

 基本的に、400G後半から打ってるんですが、、
 この日は、ハマってる台もなく🤔フラフラ歩いていると。

 初当たり確率が (1 / 180) くらいで落ちていたので。
様子見程度で、打ち始めました。





AT初当たり確率

 北斗の拳 AT確率・機械割 引用:ちょんぼりすた


実戦

 打ち初めて1ゲームで

 中段チェリーを引き

 本前兆へ。 

 あーあ、,ジャギに負けた😱
 本当に、前兆にいるんだろうなぁ🤔

 よーし!!スイカハズレ!!OK!!!


 さーて、マイスロのパスワードを入れてっと、、、

 んっ?おかしいなぁ🤔メニューが出ない🤔
 待ってたら、いつも出るのに。

 次のゲームでも、やっぱり出ない。モード変更もできない。

 隣の台は、、、、

 こうだもんなぁ🤔



 !!!!!!!!!


 これは、もしかして大発見なんじゃ、、、
 これ。本前兆がわかるんじゃないの??

 ま、まぁ、とりあえずボーナスまで見てみるか🤔

 ウイグルを倒し

 ボーナス確定画面でもメニューが選べない😱

 7を揃えた後は、マイスロのメニューが選べるようになってる!!

 1戦目
 蹴りを避けて

 2戦目

 パンチでも立ち上がり!!

 3戦目

 奥義を打たれて

 3戦 348枚で終了


感想

 いつもは、マイスロのパスワードをすぐ打ち込んでたんだけど。
 今回は、様子見で打つつもりだったのでパスワードを入れなかったんです。

 本前兆に入りパスワードを入れようとしたら、メニューが選択できませんでした。
 これは、もしかすると、、、、


 本前兆がわかるんじゃないのぉぉ??😂って思って書きました😊

 ガセ前兆でも本前兆でも、メニューの選択ができないかもしれませんので😊
 絶対!そうだ!!とは言えませんが😊


 北斗の前兆を楽しみ方として、皆様もぜひ注意してみて下さい。。😊